So-net無料ブログ作成

アオハライドの映画完成披露試写会とは?

映画アオハライドの完成披露試写会が話題になっていますね。
そこで今日は
『アオハライドの映画完成披露試写会とは?』
と題してそのすべてを発表していきます!

でははじめましょう!



スポンサードリンク







映画アオハライドの完成披露試写会の開催日時は????

2014年11月29日(土)
17:00に開場。17:30に開映。
2014年12月13日に映画アオハライドの放映が開始されるので、2週間前というところでしょうか。
ぜひ早く一足はやく観たいですよね。

『アオハライドの映画完成披露試写会とは?』まだ続きます


映画『アオハライド』の完成披露試写会の場所は????

ニッショーホール(東京都港区虎ノ門2-9-16)
東京の旅行がてらに行こうかなと考え中です。⊂((・⊥・))⊃



映画『アオハライド』の完成披露試写会の当選人数は????

100組200名様!
少ないですね!!!
かなりのプレミアものになりそうです!!!
家族の分とかも応募して当てるしかない!(^O^)/



映画『アオハライド』の完成披露試写会の応募の締め切りは????

2014年11月10日(月)です。
まだ時間は少しありますね。
はやく出せば当たるという類のものではないと思いますが、善は急げ!
さっそく今から応募しよう(≧∇≦)



映画『アオハライド』の完成披露試写会の応募方法は????

http://spn.ozmall.co.jp/cinema/girlseigasai_aoha/

に応募しよう\(^o^)/

みんなで一足はやく、
映画『アオハライド』を完成披露試写会で観ましょう!!
おそらく舞台挨拶に本田翼が登場すること間違いなしでしょうしね(≧∇≦)


以上
今日は
『アオハライドの映画完成披露試写会とは?』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



2014-09-15 | 共通テーマ:映画 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。