So-net無料ブログ作成
検索選択

アオハライドの映画の前売り券の特典はアオハルノート!

アオハライドの映画話題になっていますね。さらに、映画アオハライドの前売り券の特典が決定しました!
そこで今日は
『アオハライドの映画の前売り券の特典はアオハルノート!』
と題してそのすべてを発表していきます!

でははじめましょう!



スポンサードリンク






さっそく結論 映画『アオハライド』の前売り券の特典は????

オリジナル「アオハルノート」!!
青春と言えば『ノート』というコンセプトのようです!
確かに学生時代はノートって感じですよね。
大人になるとノートから離れパソコンに移りますからね。
私の場合は1分間ノートという本を読んでからノートを多く使っていますが。。。。


『アオハライドの映画の前売り券の特典はアオハルノート!』まだまだ続きます




映画『アオハライド』の前売り券の特典『アオハルノート』の中身はどのようなもの????

表紙は
咲坂伊緒が描き下ろした双葉と洸のイラスト!しかもカラー
中のページは
咲坂伊緒が描き下ろししたSD化した双葉と洸のイラスト!
これは前売り券買わないと損ですよね!
通常料金より安くてさらにこの特典!
絶対買いですね!


映画『アオハライド』の前売り券の発売日は????

10月11日(土)!!!!
3万名限定!!
早く買いに行ったほうが良さそうですね!
すぐに売り切れになってしまいますから。
私の場合
映画『るろうに剣心』の前売り券で痛い目に合いましたから。


以上
今日は
『映画『アオハライド』の前売り券の発売日は????


スポンサーリンク



2014-09-15 | 共通テーマ:映画 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。